こんにちわ( ◠‿◠ )




12月中旬、、、

食欲が湧かず、10日間で一食(白米3口ぐらい)しか食べなかった、、、

後は水のみ、、、

水も1日にコップ二杯とか、、、

10日間ずっと特にお腹空くこともなく、逆に体調はメチャクチャ良くなったヒヨコ

肌は元々 荒れたりはせんけど、乾燥もなくなって、逆に潤いが出た感じがしたヒヨコ

体重は10kg減った、、、


年末、、、

心が落ち着いてきて食欲も湧いてきたので食べた、、、

一発目の食事の時も、そこまで空腹じゃなかったけど、見た目が変わってきたので、周りから食べるように勧められて食べた、、、

同じ白米でも、ここまで違うのかと、、、

次の日からは普通に食べるようになったヒヨコ

3日で10kg増えたヒヨコ

食べる量は、普段と変わってないと思うけど、吸収する量が違うんだなぁと、、、


約2週間で20kgの増減を経験して思った事は、10日間で茶碗一杯の白米だけでも特に お腹が空く事はなく、体調も良くなったけど、リカバリーで食べた1食目は、とにかく味が違かった、、、

量は食べれんかったけど、一口一口が最高に美味しくて、正に

「空腹は最高の調味料」

と言った所で、、、


ホント一食一食、一口一口に感謝をして大事に食べないとなぁと、、、


後分かった事は、食べないと顔からコケていくが、お腹、特に下っ腹は凹まない、、、

やっぱ適度な運動をしないとダイエット的な事は成功しないんだなぁと、、、




そんな感じで、、、

えん寺

を噛み締めたヒヨコ

本日も異常無しヒヨコ

心身共に沁みたヒヨコ


稽古に行ってきますヒヨコ






P.S

【龍が如く8】

発売日、、、

昨夜から徐々にストーリーのネタバレがYouTubeに上がって来とって、、、

まぁ再生はせんけん良いけど、サムネでのネタバレがヤダ、、、

しかも

「ボス戦」

とか書いてあって、ソイツの顔写真まで載ってんの、、、

もぅちょい後にしてくれ、、、

もしくわモザイクかけてくれ、、、

もぅどんな奴か忘れたけど、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)