こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【Cherry Boys】

の稽古4日目でしたヒヨコ

シーンの返し稽古をして、ダンスの確認をして、いざ通し稽古ヒヨコ

1回目の通しにしてはタイム的にもバランス的にも好感触ヒヨコ

場面転換やシーンの繋ぎ目などを しっかりすれば今後どんどん良くなっていく気がマンマンですヒヨコ

観劇予定の方はお楽しみに、、、

観劇するか迷ってる方は是非、、、

http://l-tike.com/k_rockhopper/

観劇予定のない方は是非 応援してくださいませませヒヨコ




そんな感じで、稽古から帰宅して

肉うどんヒヨコ

家で3玉ヒヨコ

つるとんたん

の器じゃなくても普通に入るもんだなぁと、、、

超絶うまうまでしたよヒヨコヒヨコヒヨコ


でも夜中にメチャクチャお腹空きましたよ、、、

お菓子食べましたよ、、、


それに付随して、、、

先月の今頃より今現在の方が10kg(正確には9.6kg)重いのですが、、、

1ヶ月で10kg、、、

これね、、、

みかんで言うと130個分ぐらいの重さなんだって、、、

2Lペットボトルで言うと5本分、、、

1ヶ月前の自分が、それをリュックに入れて背負ってるのが現在の自分、、、

マジかよ、、、






じゃね〜( ◠‿◠ )