こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ダンジョンズ&ドラゴンズ 〜アウトローたちの誇り〜】


演出とかキャラクターとか技とかがRPGさながらで、

「ゲームが映画のよう」

は、よくあるけど

「映画がゲームのよう」

な感覚ヒヨコ

ただ観るだけなのに手に持ってないはずのコントローラーを握りしめながら観てるよぅな、、、


色んな形、サイズ、種類の敵や味方が出てきて、倒していったり、仲間にしていったり、ギャグも随所にあって、しかも結構ちゃんと面白くて、CGのクオリティも しっかり高くて、時間が進むに連れてキャラクター達もレベルアップさながらに成長していってチームワークも上がっていってワクワクして行く映画ヒヨコ

小学生の自分なら絶対メチャクチャ楽しめる作品と思いつつも38歳でもしっかり楽しめましたヒヨコ

ラストは

ハルクvsロキ

のオマージュみたいな感じになって、緊張と緩和が しっかり入り乱れてカナリ面白かったヒヨコ


ただ僕が食わず嫌いしてたのは明らかにB級色漂うパッケージとタイトル、、、


良い評判はメッチャ聞くけど

「何と無く面白くなさそう、、、」

が勝ってしまい、ずっと観てこんかったけど、若干後悔、、、

何だろね、、、

観た人が

「マジで面白いから観て。」

ってゆ〜あの感じがさ、、、

大人の人が子供に対して

「大人になったら分かる。」

って言ってる感覚に近い、、、

大人にならないと分からんし、コレは観ないと分からん、、、

マジで興味沸かんと思うけど、観たら絶対面白いので是非、、、


ちなみに吹き替えがオススメって聞いとったけん、吹き替えで観たんやけど、、、

なるほど、、、

何かボケとツッコミの間とかメチャクチャ面白いヒヨコ

英語の中での面白さとかもあるんやろぅけど、日本のお笑いしか見たことないけん、しっくりヒヨコ

絶対声優さん達のアドリブも入っと〜し、収録が楽しそうな雰囲気まで伝わってくる感じヒヨコ

なので観るなら吹き替えが、、、

オススメですヒヨコ




ちなみに、、、

ポスクレで

「絶対5個目のアレが来る。」

って思ったら その通り過ぎて、その予想通りさも含めて王道のRPG感があって大好きでしたヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)