こんにちわ( ◠‿◠ )




【名を消した男 龍が如く7外伝】

の話なんですが、、、

完全にクリアしましたヒヨコ

してしまいました、、、


今作も、とにかく最高でしたヒヨコ

桐生ちゃん

は言わずもがな、、、


山口祥行さん


本宮泰風さん


の2人がマジで格好良すぎる、、、

【日本統一】

のコンビ、、、


2人とも以前出演させていただいた

【餓鬼極道】

とゆ〜作品で、僕の上司とゆ〜か、兄貴分に当たる2人なんですが、、、


ちょっと今作では

【龍が如く0】

小沢仁志さん

竹内力さん

中野英雄さん

に引けを取らない格好良さ、、、

ラストバトルなんかは鳥肌凄くて羽ばたいてしまいました、、、


そしてさ〜、、、

花輪、、、


お前、、、

まさかアイツか?

声優さんが

東地さん

で一緒なのは知っとったけど、また役まで同一人物か?

途中のセリフでも

「ん?」

って引っかかるところあったけど、、、

最後の最後にピンと来たぞ、、、

【龍が如く7】

サバイバーのマスター

柏木さん

って言及されてないのと同様、相変わらず、ネタ明かしとかは無かったけど、お前、、、

絶対アイツだろ、、、


ちょっと待ってよ、、、

何だよ、この展開、、、

あの一言で、過去作まで全て救ってくれたじゃないの、、、

夜中に涙したよ、、、

そして、エンドロールの良さ、、、

泣いた、、、


やっぱり

【龍が如く】シリーズ

は最高だ、、、


しっかり

【龍が如く8】

への伏線も張ってくれて、体験版も開放されて、楽しみ度合いを完全に上げてくれましたヒヨコヒヨコヒヨコ


体験版は、やるかなぁ、、、

やらないかなぁ、、、

ちゃんと発売する1月末まで お預けかなぁ、、、


とりあえず、何かよく分からんと思いますが、これにて終了なのでね、、、

付き合ってくれてありがとね、、、

ここ数日、僕の夜中が充実してましたよって事だけ伝われば、、、

ありがとぅ、、、




そんな感じで、本日も、とある練習ヒヨコ

毎日汗だくでございますヒヨコ

必ず結果を、、、

皆も良き1日をね、、、


今日は牛モモステーキ丼希望です、、、

買い物行けるのが夜なので、まだ陳列されてるか不安ですが、、、

今日の気分は牛モモステーキ丼ですヒヨコ

頼むから残っててくださいヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)