こんばんわ( ◠‿◠ )




早起きしてますヒヨコ

早起きして

【名を消した男 〜龍が如く7外伝〜】

やってますヒヨコ


【龍が如く】

シリーズは、毎回新作が出る度に没入感が凄過ぎてホント世界で1番動かない生物になってしまいます、、、


ストーリーが面白いのは間違いなく、、、

サブストーリーも最高に面白い、、、

今回は

【龍が如く8】

のための繋ぎの作品で、ちょっとボリュームダウンしてるのかなぁとか思っとったけど、何のその、、、

大ボリュームで、遊ぶところがパンパンに詰まっておりますヒヨコ


サプライズも死ぬほどあって、まさかまさかの展開のオンパレードですヒヨコ

「うお〜、、、」

って やたら言っております、、、

なので、ストーリーが、そこまで進んでおりません(笑)

今日も晴れやったけど、カーテンは閉めてプレイ中ですヒヨコ


これだけ熱く語っても伝わらないのがもどかしい、、、




そんな感じで、、、

昨日は来年の作品の撮影に行ってきましたよヒヨコ

楽しみでございますヒヨコヒヨコヒヨコ

どんなビジュアルなのかお楽しみに、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)