おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【マンションの庭の象】

の本番2日目でしたヒヨコ


昨日は女性キャストが2人泣ける日だったので変則的な組み合わせの公演、、、

普段やらない配役もありましたが、どの回のどの役も楽しく演じさせていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

観劇された皆さんは今作では、

・何の作品がお好き?

・何の役がお好き?

ですか?


一回しか無い組み合わせ、一回もない組み合わせもあり、毎日配役が変わる面白い公演となっておりますので是非、、、

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02z83psj37c31.html

お時間ありましたら宜しくお願いしますヒヨコ




そんな感じで本番後は誰か おっちゃん達おふかなぁと思って行きつけの焼き鳥屋さんに顔を出したら沢山いましたヒヨコ

とゆ〜事で、、、

しそ巻き

ねぎま(塩)


つくね

ハツ

ウマダレ鶏の唐揚げ

ねぎま(タレ)

遅い時間だったので売り切れも多かったけど大満足ヒヨコ

それにしても最近 焼き鳥食べ過ぎて、そろそろ翼を授かりそぅです、、、




さて、今日は早くも千秋楽ヒヨコヒヨコヒヨコ

楽しむぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)