おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【マンションの庭の象】

の本番初日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

1日3公演ヒヨコ

悔いなく楽しく、、、

清く正しく、、、

今作は格好良いシーンとゆ〜か、そ〜ゆ〜のは全く皆無で、ただただ見た目的にも内面的にも変なのしか無いけど嫌いにならないでねヒヨコ

コレが僕のお仕事なのでね、、、

そして、僕個人的にも全然こ〜ゆ〜の嫌いじゃ無いのでね、、、

感想も待ってますよヒヨコ

当日飛び込みも待ってますよヒヨコ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02z83psj37c31.html

宜しくですヒヨコ




ひとまず、お詫びに、昨日は

良い銃の日

とかゆ〜日だったらしいので、銃を持ってる

三栖さん

を投下、、、

何気に銃を持つ役ってメッチャあって、自分でもビックリした、、、




さて、今日も3公演ヒヨコ

清く正しく、、、




ちなみに発売日の朝に購入したコチラヒヨコ


【名を消した男 龍が如く7外伝】

「オープニングだけ、、、」

と思って始めたら、1秒で引き込まれて早く続きが観たくて、、、

まぁ進めてしまいました、、、

辞めどころが分かりませんでした、、、

こ〜れは、面白いぞ、、、

桐生ちゃん、、、

君は、いつの間にスパイダーマンになったんだ、、、

またいつか、先に進めるのが楽しみですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)