こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【マンションの庭の象】

の稽古4日目でしたヒヨコ

丁寧に丁寧に、、、

楽しく演じましたヒヨコ

本番の配役発表もありましたが、あー、この役、もっといっぱいやりたかったなぁとかもあったり、、、

ランダムだから仕方ない、、、


とにかくやれる日に全力で楽しみたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、夕方からは

【新テニスの王子様 the third stage】

を観てきましたヒヨコ

一人一人の役が深掘りされて、誰1人弱くなく、テニスの試合自体も見応えがあって楽しめましたヒヨコ




それにしても昨日は一日暑かったね、、、

寝る時、ちょっとだけエアコン付けちゃったよ、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)