こんばんわ( ◠‿◠ )




本日は告知を、、、

ーーーーーーーーーー

CONTE STAGE

【マンションの庭の象】

池袋西口GEKIBA


🐘スケジュール

11/10(金)〜12(日)

全日 12:00/15:00/18:00 

計9ステージ✨


🐘チケット

※発売日含め近日発表


久しぶりのCONTE STAGEです!

コントをオムニバス形式で詰め込んでお届けする舞台は必見!!


🐘キャスト発表第一弾! ※50音順

・安孫子宏輔

・亀井理那(11/11の出演はございません)

・澤田征士郎

・瀬戸ひろみ [イルカ団‼︎]

・中村龍介

・古野あきほ


📣その他キャストやチケット情報は近日発表です✨

ーーーーーーーーーー

とゆ〜事で、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた

安達健太郎 a.k.a 安達さん

と一緒に作品をやらせていただきますヒヨコ



これまで

二人芝居

漫才

オムニバス公演

二人芝居

と来て、今回は

コント

ですヒヨコ

「コント」

と銘打った作品は初出演になるのかな、、、

とにかく楽しみたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

チケットに関しては後日なので、また発表させていただきますねヒヨコヒヨコヒヨコ


恐らく、、、

恐らく、年内は皆さんの前に立つのはコレが最後じゃ無いかしら、、、

恐らくね、、、

違ったらゴメンやけど、、、

いや有難い事やけど、、、




とにかく一生懸命 楽しみますヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)