こんにちわ( ◠‿◠ )




本日は急遽、稽古がオフになり、外は雨、、、

家から出ないのは確定として、何をして良いか分からない1日、、、

スイッチはオフのまま、コンタクトも入れずに明日を迎えたいと思います、、、

思えば、こんな日は いつぶりだ、、、

ゆっくりしよぅ、、、

でも こ〜ゆ〜1日って逆に疲れるんだよね、、、




とゆ〜事で、

【ランデブー】

の稽古は、しばらく休み、、、


一個の作品が15日間も空くのは中々やけど、退化せずに、現状維持もせずに、日々成長したいと思いますヒヨコ

https://www.quartet-online.net/ticket/rendezvous2?m=0xgjgcf

そして明日からは

【ふたりよがり】

がスタートヒヨコ

コチラも しっかり仕上げていきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02de7fdnc9831.html

さて、、、

すた丼

が最強においしく仕上がったよ、、、

たくあんと海苔入れたら、もぅ、ただただ店の味でしたヒヨコ




映画 観はじめたけど、なんか眠くなってきたな、、、

一旦寝よぅかな、、、

エーくん

が枕で寝たけん、枕無しで寝るか、、、




↑ここで寝落ちしました、、、


結論、、、

休みはホントいらない、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)