こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ヨリソウ重力】

の千秋楽でしたヒヨコ

ついに この日を迎えまして、、、

感無量ですね、、、

カーテンコールのスタオベもホント気持ち良かった、、、

何年振りなんでしょうね、、、

素敵な景色を見せていただいて本当に ありがとうございましたヒヨコ


とりあえず大きな怪我は無く、無事に幕を閉じまして、、、

ずっと全クリ出来なかったゲームを全クリしてエンディングを観てるよぅな気分ですヒヨコ

前にも言ったけど1ヶ月稽古して.1年半待って、1ヶ月稽古して、たったの5日間の8公演、、、

儚いけど、コレが自分の仕事なんだなぁ、、、

僕自身も、今作については日が経つにつれて、鮮明なものから、どんどん薄れて行くだろぅし、どんどん上書きされて行くけど、大事にしていきたいなぁと、、、


そのためにも一作一作を大事に一生懸命楽しみますヒヨコ

引き続き応援してくださると喜びますヒヨコ


そして感想などもバンバン書いてくださると喜びますヒヨコヒヨコヒヨコ


本当に ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ




こっからは写真をランダムで、、、

のぶPと演出の福地さんヒヨコ

のぶP

は、ずっと見守ってくれて、役者がやりやすい環境づくりを常にしてくださいまして、、、

また必ずENGさんの作品に出たいと思いましたし、いつか必ずチラシの表面に載りたい、、、

福地さん

「休みたいところ申し訳ない、、、」

って言いながら連日、カットや変更や修正など、常に上を目指して動いてくれましたヒヨコ

僕が常に演出に言われてた言葉は

「このまま宜しくお願いします。」

でした(笑)

また必ず、、、




hopperの皆ヒヨコ

観た人は分かると思うけど物凄い運動量、、、

衣装もシーン毎に変わるし転換もあるし、裏でも表でも走って跳ねて、、、

ホントに縁の下の力持ち集団でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

感謝しかない、、、




彌軍団ヒヨコ




正式なチーム名はないけど、革命家みたいな存在でしたねヒヨコ

この5人でやれたのはホントに楽しかったヒヨコ

そんで

亜音さん

との芝居は極上でしたヒヨコ

2人で話した時の あの約束、、、

忘れてないので事務所共々、楽しみに待ってますね笑




学人&ヤスヒヨコ

実は存在した この戦い、、、

去年は

隆也 vs ヤス&修吾

で戦って、

ヤスさん

からは

「菊池隆也、君は筋肉がしっかりあるよぅだなぁ、、、」

とか言われてバッチバチに戦うシーンがあって、、、

楽しかったなぁ、、、

で、今年は

隆也 vs 学人&ヤス

の戦いがあって、、、

まぁ戦いというか共闘というか、、、

3人で赤シャツ軍団をボッコボコにしながら

「一時休戦でお願いします。ヤスさんのことは俺の管理不足だ、彌さんの指示じゃない」

「そんな事は ここを切り抜けてからだ、、、」

みたいなね、、、

2人でワイヤー使ったり、コンビネーションで戦ったり、、、

しかし、場当たりの後に泣く泣くカットになりましたヒヨコ

シーンとしては素晴らしかったけど

「それを言わずに隠れ家で合流する方がドラマ的」

ってゆ〜

福地さん

の英断ヒヨコ

正直やりたいシーンではあったけど、確かに無い方が熱い、、、

ちなみに、、、

そのシーンの動画は持ってます(笑)




陽子さんヒヨコ

エリザベス・マリー a.k.a リズ

はホント言う事なし、、、

全てが素晴らしい女優さんヒヨコ

芝居で泣けて、ダンスで泣けて、佇まいで泣けて、何なら影だけでも泣ける、、、

魅せ方が非常に上手いワンパク小僧(笑)

唯一苦言を呈するなら、、、


何で うがい中に写真を撮ろうと思った、、、




そんな感じですよヒヨコヒヨコヒヨコ

皆、ホントに ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ







さて、、、

明日から別作品が始動だ、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)