こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【プー 〜あくまのくまさん〜】

言わずと知れた人気キャラクター

くまのプーさん

の権利が宙に浮き、自由に使えるよぅになったため制作された映画、、、


よって、本作の

くまのプーさん

のビジュアルはコチラヒヨコ

簡単なあらすじは

プーさん、ピグレット、イーヨー

の三匹は

クリストファーロビン

と仲良く過ごしとったけど、

クリストファーロビン

が森から離れた事で不安に駆られ、飢えが来て

イーヨー

を食べてしまい、そこから数年後、、、

クリストファーロビン

が婚約者を連れて森に戻ったら

プーさん、ピグレット

が変貌しとって、襲われますよ〜的な、、、


本作、、、

皆が知ってる

くまのプーさん

は存在しません(笑)

どっちかと言うと、

熊と猪の面を被ったデカめの人間達が襲ってくる感じヒヨコ

言ってしまえば、

ジェイソン

の面が変わって、それが2人おる感じヒヨコ

もはや

【13日の金曜日】

ですヒヨコ


いや〜、、、

版権って、こんなにも重要なのね、、、

権利が宙に浮いた瞬間に、こんなにも自由に描けるのかと、、、


正直、なかなかの衝撃ですヒヨコ

くまのプーさん

が普通に殺戮を行いますヒヨコ

熊的な攻撃じゃ無くて猟奇殺人的な攻撃で、、、

例えば、車に乗って、ゆっくりのスピードで女性の頭の上を通過してみたり、ナイフで首を切ったり、顔面踏みつけて潰してみたり、、、

蜂蜜の食べ方なんかも きったないきたない、、、

「はちみつ食べたいなぁ、、、」

なんか言わずに唯一喋る言葉が

「お前は、、、逃げた、、、」


どこが

くまのプーさん

やねん感は否めませんが、普通にスプラッターモノとして楽しめましたヒヨコ


終わり方も粋なんですけど、なるほどね、、、

既に続編が決定してるのね、、、


個人的には観る価値は十分にあると思うし、グロホラー好きとしては普通に楽しめましたヒヨコ

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)