おざぁす( ◠‿◠ )




昨日も相棒に跨りサイクリングヒヨコ

信号待ちしと〜時に、同じく信号待ちした車の人から声をかけられることも しばしば、、、


夜はゆっくり過ごしましたヒヨコ

久しぶりに作った豚キムチが完全優勝でしたヒヨコ

白米106杯お代わりしましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

本当はニンニクの芽を入れるのが好きなんですが、なかったのでニラで代用ヒヨコ

ニラも間違い無しですヒヨコ

今日もこれで良いかなぁってぐらい美味しいヒヨコヒヨコヒヨコ


後はスープ代わりに

サッポロ一番 塩ラーメン

にアレンジしてパクパクヒヨコ

トマトとネギと溶き卵入れて水炊き片栗粉でとろみ付けて、最後にゴマとラー油と酢ヒヨコ

コレでなんちゃって酸辣湯麺が完成するのですヒヨコ

そもそもが美味しいけん、企業努力にあやかってしまえば、どぅアレンジしても美味しくなりますのでオススメですヒヨコヒヨコヒヨコ

写真は撮り忘れですヒヨコ

失礼しましたヒヨコヒヨコヒヨコ




さて、そんな感じで、本日から固定稽古場にてセットを組んでの稽古ヒヨコ

今日から しばらくは殺陣付けがメインで芝居の返し稽古が出来なくなってしまうので、

「芝居したい心」

を溜め込んで爆発させたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


でもまずは殺陣ヒヨコ

怪我なく楽しく意味のあるものを、、、


今作で演じる

菊池隆也

は、とても素晴らしく、皆が好きになってくれる役だと思うので、一手一手に想いを乗せて意味のある手を、しっかり心がけたいと思いますヒヨコ

よし、とりあえず準備しよっとヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)