おざぁす( ◠‿◠ )




昨日は

【春、揺らぐ、勿忘草】

の本番3日目でしたヒヨコ

いつもながらの1日3公演ヒヨコ

毎日思うけど怒涛ですヒヨコ

でも毎日が発見と挑戦ですヒヨコ


この疲労感が血となり肉となり、今後の俳優人生の何かに、、、

一歩一歩しっかり歩んでいきますヒヨコ


そんな感じで、終演後は我慢出来ずに餃子、、、

我ながら上手に焼けておりますヒヨコ

味も間違いなく、、、

まぁチルドなんで焼き方さえミスらんどけば美味しいのは間違いないんですが、、、


観た人は分かると思うけど、今作、何か餃子が食べたくなるんですよね、、、

とあるセリフで

「あっ、もぅ今日餃子しか食べたくない。」

って気分になる、、、




さてさて、、、

本日は千秋楽ヒヨコ

と言っても3公演なので、まだまだ先は長いですが1公演1公演丁寧に、、、


良い天気だヒヨコ




行ってきますヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)