こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【春、揺らぐ、勿忘草】

の稽古5日目でしたヒヨコ

返し稽古を1時間半ほどやりまして、、、

掴めてきた、、、

次の通しとゲネで、しっかりモノにしたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01bcydpm8v431.html

まだまだ お席に余裕がございますので、宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、その後は場所を移し

【ヨリソウ重力】

のビジュアル撮影へ、、、

一歩一歩進んでおりますヒヨコ

撮影は楽しくて、

のぶP

が良いショットが撮れる度に一喜一憂してんのが、プレイヤーとしても嬉しいよねヒヨコヒヨコヒヨコ

とにかく稽古が楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ

https://eng-age.site/yorijyu/?_fsi=Kuhc9CNl

コチラも是非是非 宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、帰宅後は ご飯、、、

丸2日間、何も食べてなかったけん、家に帰ってからは頭痛がしたけど、10分寝たら復活ヒヨコ

豚の生姜焼きを食べましたヒヨコヒヨコヒヨコ

美味しいよね〜ヒヨコ




ちなみに載せてないけど、最近は

チーズタッカルビ

を作りまして、、、

辛いのを山ほど入れたので最高でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


後はコブサラダヒヨコ

アボカドも入れたかったけど、残念ながら、まだ固かったけん、もぅちょい熟れさせてからいただきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ




明日から本番なので、楽しんでいきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

https://sumabo.tv/news/detail/3491

スマートボーイズさん

に取材していただいたので、是非読んでいただければと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ






P.S

皆、毎日お疲れ様ヒヨコ

頑張り過ぎる必要はないけんねヒヨコ

疲れたら、ゆっくり、、、

自分のペースで、、、

こんくらいしか言えんけどね、、、

でも明日もブログを読みにきておくれヒヨコ

約束ヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)