こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【春、揺らぐ、勿忘草】

の稽古3日目でしたヒヨコ

早くも劇場に入っておりますヒヨコ

こんなタイミングで劇場で稽古できるのは有難い、、、

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01bcydpm8v431.html

引き続き立ち塞がる壁を壊して行きたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ




昼過ぎからは稽古を抜けて

【ヨリソウ重力】

の顔合わせへ、、、

1年半ぶりの再始動、、、

あれ?

ちょっと待てよ、、、

メチャクチャ面白くなってるぞ、、、

前も、もちろん面白かったけど、1年半熟成されたことによって、凄く面白い、、、

読み合わせがメチャクチャ楽しかった、、、

新メンバーとか従来のメンバーとか関係なく、この座組で、1から再スタートして、とにかく面白い作品を突き詰めて行きたいと思いますヒヨコ

今年の夏は

ヨリ重

に染まりたいと思いますヒヨコ

詳細&チケット↓

https://eng-age.site/yorijyu/?_fsi=Kuhc9CNl

皆さんも、たくさん楽しんでいただけると幸いですヒヨコヒヨコヒヨコ




ハードな1日でしたが、ご飯作ってパクついて、帰って映画一本見て、、、

充実した1日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

暑かったけどね、、、




そしてそして、、、

本日、、、

Instagramを開設しましたヒヨコヒヨコヒヨコ

https://instagram.com/ryusuke_nakamura1985

是非、フォローしていただけると嬉しいですヒヨコ

インスタライブなるものも やって行きたいと思いますヒヨコ

まだ生まれたてのインスタグラマーなので、温かい目で見守っててくださいませませヒヨコヒヨコヒヨコ

もちろん、Twitterもブログも続けるよヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)