こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ウルフハンターが行く!】

の舞台挨拶でしたヒヨコ

小野塚勇人 a.k.a ハヤトくん

岸明日香 a.k.a 明日香ちゃん

と3人で登壇でしたヒヨコ

実は この3人、

【表と裏】

と言う映画でも共演しており、同じ組織でしたヒヨコ

左から殺し屋、ハッカー、闇医者ってゆ〜何とも治安の悪い、、、

それから数年ぶりの共演でございまして、まさか3人で別作品の映画の舞台挨拶をする日が来るとは、、、

素敵な縁ですヒヨコ


一部の上映後、二部の上映前に登壇させていただきましたが、今日を皮切りに1人でも多くの方に観ていただければと思いますヒヨコ

是非是非、宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、舞台挨拶後は

【春、揺らぐ、勿忘草】

の稽古に合流してきましたヒヨコ


ん〜とね、、、

安達さん

の演出はマジで凄いヒヨコ

いただいた台本はオムニバス形式になっとってコントと芝居パートがあって、上手く噛み合って行って、、、

って感じになるんやけどね、、、

僕も色んなパートに出演するんやけど、その中の一個のコントがね、、、

ペラ紙一枚なんですよ、、、

7行ぐらいの本かな、、、

でも、いざ立ち稽古してみるとね、、、

普通に10ページ分ぐらいの分量なんですよ、、、

いや、、、

誰が この7行から、そんな深みを紐解けるのよ、、、

いやぁ、、、

チャレンジですヒヨコ

そして、お手本で

安達さん

がやってくれたのが面白すぎて、ホント自分の無能さを実感しますヒヨコ



センスが無いので、努力しますヒヨコ


以下詳細↓

ーーーーーーーーーー

7/14(金)〜17(祝・月) 

赤坂 πTOKYO

【春、揺らぐ、勿忘草】


演劇×お笑い

コント×芝居


終演後、役者とのチェキ撮影も!


[詳細とご予約↓]

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01bcydpm8v431.html


特典付最前列プレミアム席、特典付きのソファ席の販売は、7/10(月)12:00までです!

ーーーーーーーーーー

コント✖️お芝居

ぐらいの情報しかないけど、至極の一本になってると思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

「笑う」

は、まず間違いないとして、同じセリフでも、こんなに受け取り方が違うのかと、、、

他にも色んな感情揺さぶりまくる作品ですヒヨコ


宜しくお願いしますヒヨコ




それでは、本日も楽しく お仕事してきますねヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)