こんばんわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【アントマン&ワスプ 〜クアントマニア〜】

アントマン シリーズ

の3作目ヒヨコヒヨコヒヨコ

MCUの31作目だそうで、、、

そしてフェーズ5の第一作目ヒヨコ

さぁ、どんなスタートを見せてくれるのか、、、


あらすじは、

ミスって量子世界に行っちゃったので、頑張って逃げたいけど、ヤバいヤツおるで〜、、、

って感じヒヨコ


その

ヤバいヤツ a.k.a カーン

ってのが、今後 長きに渡って重要になってくるボス級のキャラで、、、


今ユニバースの

カーン

は頑張って踏ん張って倒したけど、別ユニバースの

カーン

は、まだまだ山のようにおって、ポスクレシーンなんか、大量の

カーン

で大変な事になっておりましたヒヨコ

評議会、盛り上がっておりましたヒヨコ


世界観的には量子世界の中だけの物語なんやけど、何か ずっと宇宙モノを観てる感じ、、、

【スターウォーズ】

観たことないけど

【スターウォーズ】

を観てる感じと言いますか、、、


先に映画館で観てしまった

【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3】

が良過ぎて、どぅしても

「宇宙」

の世界観を比べてしまうのか仕方ない、、、

アレが楽し過ぎたし良過ぎたのですよ、、、

MCU作品の中でも1.2位を争う良作だった、、、


今作は分裂したり、量子人なるものがおったり、難しい解釈の部分もあったけど、ストーリーを純粋に楽しめたし、今後に向かってワクワクしたし、何よりアリを引き連れた

マイケル・ダグラス
が格好良かったヒヨコ

アリさん最強説、、、

モードック
も良かったなぁ、、、
予告見て、出てきた時はテンション上がったのを覚えてますヒヨコ

そんな感じで、確実に家映画の時間を充実させてくれる作品、、、
オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ



さぁ、次は
【マーベルズ】
だ、、、
って思ったけど7月じゃなくなったのね、、、
11月に変更とな、、、
待機、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)