こんにちわ( ◠‿◠ )




本日は告知を、、、

って事で、劇場入りした瞬間に公演中止になった

【ヨリソウ重力】

が一年半ぶりに公演決定ですヒヨコ

フルキャストとは行きませんが、公演ができる事に喜びですヒヨコ

個人的には公演中止は失敗でも何でもないので

リベンジとは思ってませんが、板の上に立たなかったし、皆さんの前で披露する事が出来なかったのは事実なので、リトライ公演として、しっかり皆さんが楽しめる作品に出来ればと思いますヒヨコ


ちなみに、前回はホンットに面白く仕上がってましたので、今作も皆で力を合わせて、必ずや面白く仕上げたいと思いますヒヨコ


まずは怪我なく、最後まで、、、

https://eng-age.site/yorijyu/

チケット情報や物販情報などの詳細は次の情報解禁を お待ちくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ


ワクワクヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、本日は暑いですねヒヨコ

給湯器とエアコンを新調しましたヒヨコヒヨコヒヨコ

給湯器は静かになって、エアコンはビックリするぐらい風が澄んでる、、、

これで夏は問題無しだな、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)