こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【恋するアンチヒーロー】

の顔合わせ&読み合わせでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

「全体で写真撮りましょ〜」

って言われて撮った写真ですが、数名、見切れまくっておりましたヒヨコ


とにかく脚本が面白いので、しっかりそれを上回れるよぅに楽しく演じたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

ダブルキャストって事で逆班のアプローチも楽しみですヒヨコ

もちろん勝負とかではないですが、バッチバチに勝負していきたいと思います(笑)




そんな感じで、今日は待望の

【MEG 2】

の予告動画が解禁されたので朝からテンション上がりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

https://m.youtube.com/watch?v=MkXLYE7Ht2E&pp=ygUEbWVnMg%3D%3D

見てよコレ、、、

良すぎるでしょーが、、、

ステイサム

が、もぅ強すぎるでしょーが、、、

巨大様の猛攻を片足で止めたり、水上バイクと刀だけで戦おうとしたり、、、

もぅとにかくメガロドンが可哀想になって来る、、、

あー、公開が楽しみだヒヨコヒヨコヒヨコ






今日寒いね、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)