こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ゴースト・キラーズ 〜血塗られた少女の謎〜】

アメリカの都市伝説

ブラッディメアリー

が、とある学校に出るので、胡散臭いYouTuberが、自称ゴーストバスターズを名乗り、退治にしに行ったら、マジモンと出会ってしまって、ガチでバトルするというもの、、、


要は日本で言う

視聴率欲しさにトイレの花子さん退治に行ったら、、、

的な、、、


このバトルというのがね〜、、、

もぅね、、、

アホ過ぎてメッチャ面白いヒヨコ

ホラーと思うなかれ、、、


こりゃコメディだヒヨコ

とにかく笑えるし、おバカ炸裂ヒヨコ

この少女がね、色んな奴に取り憑く訳ですよ、、、

人はもちろん、ホルマリン漬けにされた赤ちゃんとかにも取り憑いて、最終的には大便に取り憑くってゆ〜、、、

アッチもコッチも、おバカさんだらけで、何か、もぅ皆で飲みに行っちゃえよ的な、、、


ラストは報道で事実を捻じ曲げられ、変に現代へのメッセージ性を訴えてくる、、、

バカから英雄へ、英雄から容疑者へ、、、


ってか、調べたら分かるやろって事を無理矢理 捻じ曲げてくる、、、

とにかくホラーじゃないけど、ホラーで大量の血が見れる残酷おバカコメディ映画ですヒヨコ

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)