こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【アナイアレイション 〜全滅領域〜】

光り輝く都市があって、そこに行った者は帰って来れず、、、

その光も どんどん広がって行く、、、

そんな中、夫だけが帰還し、意識不明の重体になるもんだから、奥さんである自分が、その中に入って謎を解明しよか〜、、、

って作品ヒヨコ


まずは

ナタリーポートマン

良きですヒヨコ

そして

テッサトンプソン

と共演って事で

【ソー 〜ラブ&サンダー】

でしたヒヨコ


【エクスマキナ】

の監督さんとゆ〜事で、映像美ヒヨコヒヨコヒヨコ


光の都市の中におる生物達も特殊で美しいヒヨコ

そして凶暴で奇妙、、、

途中

【もののけ姫】

も実写でいけるんじゃね?

って思えるぐらい、、、


事後インタビューのよぅな形式で進むけん、自分も そこから抜け出してる事は確定なんやけど、何故か落ち着いて観ることが出来ず、、、

物語が進行するにつれて不安は募り、色々、謎は深まるばかり、、、

そして旦那も、、、


こっから先は観てくださいヒヨコ


凄く、続編が気になる面白い映画でしたヒヨコ


唯一、言えることは、やはり生態系が崩れまくって、ワニなのにサメの特徴がおるヤツとか出て来ただけに、やはり巨大生物が出てきて欲しかった、、、

そして絶望して欲しかった、、、

で、

ムジョルニア

で倒して欲しかった、、、

でも観る価値アリですヒヨコヒヨコヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)