こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ジュラシックワールド 〜新たなる支配者〜】

言わずと知れた名作の第6作目ヒヨコ

そして一応シリーズのラスト作品になるのかな、、、

前作、恐竜たちが野に放たれて、人間は恐竜たちも共存しなければならない、さぁ、果たして どんな世界線で、どぅオチを付けてくれるのか、、、


期待大で再生ボタンを押しましたが、、、

ん?

何も解決してねぇ、、、

とゆ〜か、2の終わりから何も進歩してねぇ、、、

もっと とんでもないワチャワチャ展開のオンパレードと思ったけど、結構しっとり、、、

【ジュラシックパーク】

時代のキャストも数十年ぶりに登場して、オールスターでお送りしたのに、お祭り的な作品と思ったけど、何か観たかったモノと違った、、、

そして

モササウルスちゃん、、、

今回も冒頭とラストだけなのね、、、

しかも前回と ほぼ変わらない、、、

冒頭で海から飛び出してきて、ラストで泳いでるシーン、、、

1.

2.

3.

全部 一緒やないかいっ、、、


違うのよ、、、

クジラとかサメをとかシャチをバクバク食べまくってて欲しかったのよ、、、

何なら進化して、足とか生えちゃって陸上とか上がって欲しかったのよ、、、

主役のポテンシャルはあるのに、全然活躍してくれないしスポットが当たらない、、、


その代わりにスポットが当たったのは巨大バッタ、、、

何だよ君は、、、

誰だよ、、、

ジュラシックって何だよ、、、


あれだと

【ビッグ・バクズ・パニック】

やん、、、

違う、観たいのは恐竜なのですヒヨコ




さて、愚痴から始まりましたが、なんだかんだで、やっぱり馴染みのキャラクターが登場したり、あのメインテーマが流れたりしたらワクワクするモノなのですよ、、、

小学生の頃に観て、死ぬほど感動した感情があらためて、まぁ一度湧き出て来る的な、、、

そして、やっぱり恐竜が出て来るとテンションが上がるのが男の性、、、

しかもカナリ新キャラも続出で、、、

そして、ちゃんと大きいのも出てきてくれて、ちゃんと怖かったヒヨコ

特に水面のシーン、、、

もぅちょい潜れと、思いつつ、、、


しかし、、、

サブタイトルの

「新たなる支配者」

は結局、恐竜って事なのかな、、、

それかラストの あの2匹の事なのか、、、

マジで物語が進行してない、、、


とにもかくにも、まだまだ続きそうやし、続いてほしいし、続くのであれば絶対観るヒヨコ

何とかオチが見たい、、、

しかし人間も恐竜もメインキャラは死んでほしくない、、、

多分だけど

モササウルス

の活躍が観たいだけなのかもしれない、、、


こぅなったら

モサちゃん

を主役にした

【モサ・ザ・モンスター】

を作ろう、、、

主役は

ジェイソンステイサム

共演に

ルビー・ローズ

で、、、


【メグ・ザ・モンスター】

制作チームの皆さん、勝負論あると思いますが、どぅですか?

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)