こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ブラック・フォン】

こ〜れは良いヒヨコ

子供達の行方不明事件が頻発する町、、、

グラバーと言われる犯人に、主人公も誘拐され、気がつくと地下室、、、

そこには断線されて壊れた黒電話、、、

しばらくすると壊れてるはずなのに鳴る黒電話、、、

その電話に出ると、過去の誘拐され殺害された被害者達、、、

死者との世界を繋ぐ黒電話から脱出のヒントを色々得て、そこに主人公の妹の予知夢も相まって、果たして、最後は、、、


って作品なんですけど、、、


マジで極上サスペンスホラーヒヨコ

親子

兄妹

仲間

家族、、、

色んな愛が しっかり描かれとって、ただのホラーだけでは済まない、恐怖と悲しみと愛情の融合作ヒヨコ

ムッチャクチャ怖いんやけど、色んなトリックがあって、

幽霊+ヒトコワ+脱出モノ

ってゆ〜、てんこ盛り加減ヒヨコヒヨコヒヨコ

幽霊って怖い存在で、確かに、この作品でも怖く描かれとんやけど、何か泣いちゃう、そんな感じの作品ヒヨコ


イーサンホーク

も超怖い、、、

とことんヒトコワたりえて、絶望のどん底まで叩き落としてくれますヒヨコ


唯一苦言を呈するとしたら、、、

ポスター

ですね、、、


コレじゃない、、、

マジで、コレじゃない、、、


コレにしてほしい、、、


いや、コレでもない(笑)

引きの地下室の画に、マットレスと、壁に黒電話、、、

コレにしてくれ、、、

頼む、、、

観たら分かる、、、

あのポスターだと中身の重厚感や極上の演出が伝わらない、、、


とにかく皆さん、コレは観てほしいヒヨコ

メッチャ素晴らしい演出とカメラワークと芝居、、、

そして色んな愛、、、

ずっと心臓握られてる感じの100分間、、、

どんどんパズルがハマって行って、どんどん形になって、ラストも素敵、、、

妹最高、、、

素晴らしいジュブナイルモノですヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)