こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ある用務員】

色んな殺し屋が学生の1人の少女を狙ってくるけど、その学校の用務員に扮した、彼は果たしてお姫様を守ることが出来るのか、、、

的な、、、


お馴染み

阪元監督

の作品ヒヨコ


相変わらずアクションシーンが素晴らしく、特に

図書館でのバトルシーンは大好きヒヨコ

そんで、やっぱりこのコンビのアクションシーンが、もっと観たくなる、、、

って思った所に

【ベイビーわるきゅーれ】

が公開されて、来たる3月24日からは

【ベイビーわるきゅーれ2】

も公開されるってゆ〜、、、


なんとまぁ、今が完全に素晴らしいタイミングですヒヨコヒヨコヒヨコ


コレ観て、アレ観て、アッチも観て、、、

大贅沢なタイミングですので、皆さん是非とも、、、


ちなみに

般若さん

山路和弘さん

の芝居が素晴らしいのと、

前野朋哉さん

の狂気っぷりも見ものですヒヨコ


そして、、、

渡辺哲さん、、、

どんな闘い方するのか見てみたかった、、、

恐らく

【グリーンバレット】

で言う

板尾さん

的な感じなんだろぅなぁ、、、


僕も何かしらの役で出たかったので、

【ある用務員2】

を撮る際には、ぜひお声がけくださいヒヨコ

武器商人とか如何でしょうか???


とにもかくにもストーリー展開、アクション、キャラクター、、、

素敵ですヒヨコ

後、やはり

阪元監督

の作品はリピート力がある、、、

何回観ても面白いので、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)