こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【DOG's】

の稽古11日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日は自主練からのスピードランからの衣裳付き通し稽古ヒヨコ

ヘアメイクも込みでの通し稽古が出来たのはカナリの収穫ヒヨコ

充くん

の中から毎日新しいプランが生まれてきて、それに負けまいと毎日色んなプランを試してるので、稽古をやるにつれて演出が変わっていくんですが、皆必死に食らいついて日々健闘しておりますヒヨコヒヨコヒヨコ

台詞の覚え方も分からなかった子が、しっかり役者としてアクティングエリアに立ってたり、声の出し方が分からんかった子が、堂々と芝居してたりと、未経験だったからこその伸び代が物凄くて、そして、そこに向かって努力する姿が素晴らしくて、、、

全員が

「ストイックに楽しむ」

をやってる感じで毎日が楽しいですヒヨコヒヨコヒヨコ

https://ticket.corich.jp/apply/217202/1/

今作、是非お見逃しなく、、、

グッズなどの詳細はコチラから、、、

https://livedog.net/dogs2023/

何やら

「劇場には行けないけど気持ちだけ、、、」

みたいな

「応援チケット」

なるものもあるみたいですヒヨコ


ならびにバースデーイベントも何卒、、、

https://t.livepocket.jp/e/aqlpe




そして、まだ先やけど

映画【ウルフハンター】

も宜しくねヒヨコヒヨコヒヨコ

http://wolf-hunter.united-ent.com/3rd/

呂布 役

ですヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで稽古帰りには

麺屋武蔵 武骨外伝

の つけ麺を、、、

今回は

濃厚つけ麺1kg

をパクつきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

足りんかったなぁ、、、


ちなみに前回は850gの白つけ麺ヒヨコ

ほぼ同じ画像やけど、次から

濃厚つけ麺

一択だな、、、




帰宅後にはLINELIVEもしたのでアーカイブ置いておきますヒヨコヒヨコヒヨコ

https://linliv.ee/7mmhwxn/li/tk/sb

お友達追加も宜しくお願いしますヒヨコ

https://page.line.me/ryusuke.0212

また本日もURL祭りで申し訳ない、、、






さて、本日は雪ですが、皆さん寒さに負けずに元気に無理なく、、、

そんな僕は自宅お風呂から更新中ヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)