こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【DOG's】

の顔合わせでしたヒヨコ

顔合わせしたら普通は読み合わせがあって解散なんやけど、演出の

村田充 a.k.a 充くん

【進撃の巨人】

の本番中と言うこともあり、顔合わせをしたら早速 立ち稽古ヒヨコ

両班共の全シーンのミザンス付けして終了ヒヨコ

実に9時間みっちりヒヨコ

充くん

の中にガッツリ演技プランがあるけん、泣く泣く芝居の中身の話は出来んかったけど、今後の演出が非常に楽しみであるヒヨコ


とりあえずシーンの流れを頭に入れつつ、セリフを入れつつ、こっから約1ヶ月半、楽しみたいと思いますヒヨコ


ってかダブルキャストってのがカナリ久しぶりやけん、それも楽しみヒヨコ




ひとまず今日は ゆっくり過ごしますヒヨコ

【戦国NEO原∞】

の蔵出し画像 載せとくねヒヨコ













もぅすげぇ昔の事に感じる、、、




そんな感じで、今からご飯ヒヨコ

昨日はホルモンカレー作って、ケバブ食べた、、、

今日もホルモンカレー余っと〜し、さっきケバブ買った(笑)

今日も同じもので良いか、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)