こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【戦国NEO原∞】

の稽古11日目でしたヒヨコ

元気に楽しく健やかに、、、


毎日楽しくお仕事させていただいておりますヒヨコヒヨコヒヨコ

引き続き向上心とブラッシュアップヒヨコ

まだまだ詰まるはず、、、




そんな感じで、、、

今日は美味しかった焼き鳥を載せておきますヒヨコ

大判つくねヒヨコ

コチラは某有名な焼き鳥店に お邪魔させていただいた時のモノですが、ファーストオーダーで頼まないと事故るヤツ、、、

何故なら焼き始めてから仕上がりまで40分かかるのです、、、

じっくり火入れしてるためマジで、ふわっふわ、、、

否、ふっかふかヒヨコ

とりあえず大判なので、焼き鳥一本レベルで考えず、ハンバーグを頼んでるつもりでオーダーするべし、、、




とりあえずアタシ今日薄着なので、凍死しないように過ごしますヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)