こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【モービウス】


あらすじは、、、

難病を患っていた、お医者さんが、コウモリの血をもとにヤバい薬使って超人になったよ〜って、お話ヒヨコ

そんな魅力的な お薬があったら、悪い人たちも欲しがるわけで、、、

それを欲しがったのが奇しくも大親友、、、

そして、その大親友と超人同士で対決しますよっと、、、


うん、格好良かったヒヨコ

CG素敵やったし、

ジャレットレト

の芝居が、とても良きヒヨコ

アクションシーンも残像を残しつつ、その残像にカラーがあって素敵ヒヨコ

ラストバトルは、本人が倒したってより、本人が呼んだコウモリの大群が倒した的な感じやったけど、しっかりヴィランとしての強さを お披露目しておりましたヒヨコ

本作の主役なのに、何故ヴィランかとゆ〜と、、、

ラストに出て来ましたね〜ヒヨコ

ヴァルチャーヒヨコ


タイムリープしてきて、

モービウス

と手を組む流れになって、、、

この後、しっかり

【スパイダーマン】

と同じ世界線で描かれると思うと超絶楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ

ヴェノム

も参入するのかな、、、

台詞でも

「ヴェノム」

ってワード出てきたし、、、

とりあえず

「こんな超人いるよ、タイムリープして時間軸が交わったよ、この後どぅなる、、、」

って映画なので、

「はい説明したので、後はスパイダーマンシリーズで一気に合間見えて集まりましょうか。」

と言った感じヒヨコヒヨコヒヨコ

何にせよ、可能性が広がりまくって、今後の展開が楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえず、僕も こんな超人になりたいので、誰かコウモリの血清作ってくださいヒヨコ

オススメですヒヨコ




P.S

スパイダーマン a.k.a トムホランド

MJ a.k.a ゼンデイア

作品ではカップル、現実では夫婦、、、

婚約おめでとぅヒヨコ

コレはファンとしては、めでたすぎるニュースでしたヒヨコ

ちなみに、このブログを書いてるのは2022年の11月30日なので、ちょうど本日婚約発表でございましたヒヨコ

さて、このブログ記事がアップされるのはいつになる事やら、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)