こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【12人の怒れる者たち】

の場当たりでしたヒヨコヒヨコヒヨコ


シンプルなセットだからこその真っ向勝負ヒヨコ

「芝居」

を堪能していただければと思いますヒヨコ


台詞ある人も台詞ない人も重要ヒヨコ

舞台上にいる、その瞬間全てが重要ヒヨコ

ハケは0なので、皆がずっと重要ヒヨコ

そんな一息つけない、この感覚の芝居が楽しいヒヨコ


ひとまず、、、

千秋楽まで無事に駆け抜ける事は出来そうなので最後まで宜しくお願いしますヒヨコ


ここで

「ひとまず」

と言ったのは、1人降板することになりまして、、、

ーーーーーーーーーー

キャストの変更をお知らせ致します。

Bチーム陪審員2号で出演を予定しておりました吉田こうが体調不良のために降板となりました。

変更はAチーム陪審員2号の朝倉奈珠希がシングルキャストとなり出演致します。

ーーーーーーーーーー

という事で、残念ではありますが、共に稽古をしてきた仲間が1人降板する事となりました、、、

思いも胸に最後まで楽しみたいと思いますヒヨコ

宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、本日は両班ゲネヒヨコ

楽しんできますヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)