こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【オーディション】

この前の配信で話題に上がったけん、観なおしてみたくて、ひっさしぶりに観賞ヒヨコ

三池崇史監督

による2000年のJホラーヒヨコ

序盤の

石橋凌さん

國村隼さん

のバーテンでの2人芝居が渋過ぎてビビる、、、

昔は

「怖い」

とか

「エグい」

とかの感想しか無かったけど、20年ぶりに観ると、役者とゆ〜仕事を始めたからか、カット割や芝居に目が行くよぅになり純粋に楽しめたヒヨコ

オーディションシーンもメチャクチャリアルで、ホントに、あんな感じなのよ、、、

オーディション風景もそぅやし、受ける側のリアルさもホント素晴らしかったヒヨコ

強気な人がいたり、作り込んできてる人がいたり、緊張しまくってる人がいたり、、、

審査員側も

「あ〜、こんな質問あるし、こんな感じだわぁ、、、」

って感じで、、、

当時は、ただのコミカルシーンって思っとったけど、色んな経験を経て、メチャクチャ面白いシーンになっとって、、、

やっぱ作品は観る側の状態で進化も退化もしていくヒヨコ

今回は大進化して、映画に深みと味が出まくってましたヒヨコヒヨコヒヨコ


オーディション中に

「好きな俳優は?」

「大杉漣」

って言った時の2人が笑うシーンは、アレは素だろうな、、、



ウイスキーとレザーのソファーが似合う名俳優達に寄る極上の芝居が観れますヒヨコ


キリキリキリキリキリ〜、、、

子供の頃に観てたらトラウマだな、アレは、、、

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)