こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【12人の怒れる者たち】

の稽古11日目でしたヒヨコ

いつも新しい発見と体験と体感ヒヨコ

発見してはやって、発見してはやっての繰り返しヒヨコ

引き続き楽しみますヒヨコヒヨコヒヨコ




夜ご飯は、、、

たこ焼きヒヨコ

相変わらず上手くて美味いのだがね、、、

むか〜しむかし食べとった

たこ焼きサンタ

の味には及ばない、、、

アレ食べたいなぁ、、、

日曜日の日にね、、、

野球の練習中にワゴン車に乗って来るんですよヒヨコ

で、それを買って家に持って帰って食べる、、、

そしたら

おじいちゃん

おばあちゃん

も買っとって、皆でパクパクヒヨコ

味はもちろん、思い出や楽しい時間も加味されて、僕の中ではベストオブたこ焼きヒヨコヒヨコヒヨコ




さて、雨だ、、、

雨だよ、、、

おい〜、、、

雨かよ〜、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)