こんにちは( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【シャン・チー 〜テン・リングスの伝説〜】


MCU初のアジアンヒーローのお話、、、


まずは謝罪から、、、

「確かに肉弾戦満載でアクションシーンは見応え抜群やけど、宇宙規模で戦うヒーローが わんさか出て来た中で、たかがカンフーが強い的なヤツが出てきて どぅなんの?」

って思ってたけど、、、

すいません、、、

そんなバカデカい展開になるのね、、、


ラスボス戦も

「お互い人数少ないし、規模小さっ、、、」

って思ってた僕を許してくださいヒヨコ


まさか巨大モンスターとか龍が出てくるとは思ってませんでした、、、

すいません、、、

メチャクチャ面白い展開で、世界を救うには充分過ぎる力でした、、、

すいません、、、


いや〜それにしても舐めてましたヒヨコ

宇多丸さん風

に言うなら、ナーメテーターでしたヒヨコ

カンフーを駆使した肉弾戦もありつつ、MCU特有のドッカンバトルもありつつ、一度で二度美味しいヒヨコ

今後

アベンジャーズ

として、どぅ絡んでくるのかが楽しみヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、絡む際には是非、龍とかも出しまくってほしいヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)