こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ザ・スーサイド・スクワッド】

マージでオシャレヒヨコ

面白過ぎたヒヨコ

130分ずっと幸せでしたヒヨコ

さすが

ジェームズ・ガン監督

でございますヒヨコ

色彩の綺麗さは、とにかく抜群でしたヒヨコ

そして何と言っても、面白く描く演出力が素晴らしいヒヨコ

あらすじは、、、

極悪な悪党たちが集結して、任務に立ち向かい、それが成功すれば罪が軽減されるよヒヨコ

ってな感じで、まぁ軽減されるけど

ミス=死

な訳で、、、


とりあえずド頭からホント面白いヒヨコ

主役と思って観てたヤツが結構普通に1番ダサい死に方したり、格好良く描かれるであろうヤツがポンコツな死に方したり、冒頭で

「面白い、グロから逃げない、血はたくさん、だけど楽しい」

って感じを、たらふく植え付けられましたヒヨコヒヨコヒヨコ

頭爆発して飛び立った血で制作会社を紹介したり、時間軸を風で舞った枯れ葉で演出したり、今何をするかの現状の伝え方が、いちいち最高ヒヨコ

オシャレが過ぎたヒヨコ

ハーレイクイン

が脱出するシーンの斬新な殺戮シーンはマジで見ものですヒヨコ

感動すらするオシャレさヒヨコヒヨコヒヨコ

グロテスクで残酷描写のオンパレードなんやけど、笑ってしまう演出にも感動ですヒヨコ


全悪党、愛せるし、推せるヒヨコ


サメくん

好きな人多そうヒヨコ

終盤の対決は、まるで

キャプテン・アメリカ

アベンジャーズ

に支持しているかのよぅな、、、


何か

松本人志 監督

【大日本人】

も、よぎったよね、、、

ラスボスの

巨大ヒトデくん

も完全に

メトロン星人

の色合いヒヨコ

ジェームズ・ガン

絶対、日本好きだな、、、


で、ポスクレの

イタチくん

アイツは最初から最後まで何だったんだろぅ、、、(笑)

きっしょい、、、


ちなみに、この映画、、、

世界で一番ネズミが出てきます(笑)

その数、多分数億匹ヒヨコ

「この世で最も底辺の生き物で、しかも嫌われている、、、でも生きている」

素晴らしいヒヨコ

最後普通に感動したよねヒヨコ

エンドロール後は普通に拍手喝采でしたヒヨコ

1人スタンディングオベーションヒヨコ

マージで面白いのでオススメですヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、この映画のポスター、、、

まぁ、、、

リスペクトですよねヒヨコヒヨコヒヨコ

コチラの映画もオススメですので是非ヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)