こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【シーハルク 〜ザ・アトーニー〜 最終話】

えっと、ゴメン、、、

何、この展開、、、

1〜8話で散らかりまくった話を、この残り1話、、、

しかも40分弱に収めないかんのに、更に、この話で散らかして、、、


何かラストに向かうにつれて、何となく盛り上がってきて、今までの話に出てきた散らかしっぱなしの奴らが一箇所に集結して、

「あんだけ散らかった話を、まさか全員集結させて大乱闘させる気か?」

と、、、

熱い、、、

うん、、、

熱いんだけどさ、、、

「この全員集合的な展開はMCUでは使い古され過ぎて、ちょっと飽きてきてるんだよなぁ、、、」

と思ったのも束の間、、、

そっから、マジで観たことのない展開、、、


何すると思う?


画面が

ディズニープラス

のメニュー画面になってさ、、、

この画面、ぶっ壊して

シーハルク

が出てきて、別のタイトルの映画の中に入って、制作会社である

マーベルスタジオ

「シーハルク制作ルーム」

に入って行って

「こんなラスト無くね?プロデューサーと話すけん、ケヴィン出せ。」

ってなって、

「私が主役のドラマで、こんなラスト気に食わんけん、ちょっと別のラストにしてくれる?」

って直談判して、ラストの展開が変わって、とっ散らかりまくって、

「大きなスクリーンで会いましょう。」

ってな流れになって、、、


えっとですね〜、、、

もぅ良いよヒヨコ

参りましたヒヨコ

片付く片付かないじゃなくて、1〜9話まで、この作品を楽しんだ人類全員が手のひらで転がされておりましたヒヨコ

もぅね、、、

何も無い、文句も無い、、、


誰も予想つかない展開というか、ちょっと掟破りな感じで、、、


いやでもね、、、

マジで面白かったヒヨコ

何だろね、マジで やられた、、、

で、更に今後展開される映画の数々が楽しみになったヒヨコ

このラスト10分のための全9話と言っても過言じゃないぐらい、、、

アボミネーション

タイタニア

も何か色んな人たちも皆、別に何か

「え?何か見ました?」

ぐらいのノリで、、、

制作者チーム

が、批判とか炎上とか何もビビってない、あの脚本、、、

もぅこれ以上の、とんでも展開は書けないでしょ、、、

うん、参りましたヒヨコ

そして最高でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

9週間、楽しかったなぁ、、、

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)