こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は LINELIVEの配信に お付き合いいただき ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

↓アーカイブはコチラから↓

https://linliv.ee/YH8SrO4/li/tk/sb

夜中からの配信やったけど、皆さんのお陰で楽しい時間が過ごせましたヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、寒かったり、暑かったり、晴れやったり、雨やったりな日々ですが、皆は体調お変わりありませんか???


コチラは余裕で元気ですが、とにかく上半身が筋肉痛ですヒヨコヒヨコヒヨコ

肩と腕の筋肉が爆発しそうです、、、

下半身は、、、

とゆ〜か、何か右足の足首が痛いので、ちょっと休憩中、、、

コレもダンスの代償、、、

むむむ、、、

健康第一ヒヨコヒヨコヒヨコ






、、、、、、、、ちくしょう、、、

【マリグナント】

のレビューブログを上げたい、、、


そして、昨日の配信、、、

何たらサムネだいっ!!!

呪われてるやんヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)