こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日はBLTを作ってみましたヒヨコ

マージでメッチャ美味しかったんやけどさ、、、

まぁコレが食べにくいな何のって、、、

かぶりつく度に、お尻から具が出たり、、、

普通のハンバーガー屋さんとかの あの袋が如何に大事かを想わせてくれる そんな瞬間、、、

おしぼり1000本欲しくなりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

ただ、味は完璧やったよヒヨコ

ワゴン車とかで売りたいレベルヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、昨日も

LINELIVE

の配信に お付き合いいただき ありがとぅございました

ヒヨコヒヨコヒヨコ


プレミアム会員様限定の放送の事や9.10月のことや雑談などを話させていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ


プレミアム会員の入会方法といたしましては、

アプリからチャンネル放送を開くと下の方に

「入会する」

と出て来るので、そちらから登録ができますヒヨコヒヨコヒヨコ

是非ヒヨコ

プレミアム会員様限定の放送内容としましては、しっかり事前に告知しつつ、企画募集も含めて、皆で作り上げていけたらなぁと、、、

まず10月は

「1000円分の何かを完飲、完食するまで終われません配信」

にしてみよぅかな、、、


フォローや友達追加の方も宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ


そして、昨日の放送の、、、

↓アーカイブはコチラから↓

https://t.co/aIkmyl8hFS

お時間ある時にでも、、、




今日は晴れまくりで気持ち良いけど背中が痛い、、、

休もう、、、






P.S.1

円楽師匠、、、

大喜利の技、楽しませていただきました

会ったことはないけど、子供の頃から見とった方が亡くなるのはホントに悲しいね、、、

ありがとぅございました。

R.I.P、、、




P.S.2

アントニオ猪木さん、、、

闘魂注入していただいた事、一緒に飲ませていただいた事、忘れません。

「元気ですかー!」

で世界を鼓舞してくれた事、タバスコを日本に持って来てくれた事、ありがとぅございました。

R.I.P、、、




P.S.3

RIZIN

榊原町CEO、、、

いや良いって、、、

貴方が土下座する必要はない、、、

ホント涙が出そうになるぐらい悲しくなった、、、

自分が命を賭けて積み上げて来たモノを一瞬で壊されて、すぐに対応して、さらに後日会見で、カンペ無しで、あんなに早急に謝罪して、土下座まで、、、

1番悔しいはずなのに、、、

ただ、あんな事を出来る人が会社のトップってのは素晴らしい。




P.S.4

「かぶりつく度に、お尻から何が出る」

って何だよ、、、

語弊レベル100だ、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)