こんにちわ(๑>◡<๑)




本日の映画はコチラヒヨコ

【力の指輪 第1話】

アマゾンプライムよ、、、

、、、寝かさない気か、、、

引き込まれたなぁ、、、


世界観がもう最高ヒヨコ


【ロードオブザリング】3部作

の前日譚の

【ホビット】3部作、、、

それの更に前日譚ヒヨコ


ガラドリエル

エルロンド

も若い若いヒヨコ

サウロン

も、全作通しての絶対的ヴィランっぽいし、、、

大好きなシリーズを掘り下げるための最重要資料映像ヒヨコヒヨコヒヨコ


早速

雪トロル

とかゆ〜新たなモンスターも出てきてワクワクしたなぁ、、、


これから、どんな巨大モンスターが出てきてくれるのか、、、


やっぱ、このファンタジー映画は37歳の僕を子供に戻してくれますヒヨコ


また毎週の楽しみが増えたと同時に純粋に僕の睡眠時間が減ることが確定しましたヒヨコ


1話につき何回かずつ観て、馴染みのないキャラクター達に愛着を持ちたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


いや〜それにしても世界観とか色が綺麗ヒヨコヒヨコヒヨコ


心に良し、、、

そして目に良しヒヨコ

観るだけで視力回復しそう、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)