こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ホビット 〜決戦のゆくえ〜】

【ホビット】

3部作のラストヒヨコ

いや〜良かったね、、、

今作も魅力的かつ愚か者がたくさんヒヨコ


個々の葛藤が面白くて、ラスト決戦なんかはドラマが詰まりまくってましたヒヨコヒヨコヒヨコ


特にドワーフとエルフの共闘が素晴らしいヒヨコ

1発目のドワーフの背中からエルフが飛び出してくるところとか家で一人で拍手したよね、、、


後はラストシーン、、、

ガンダルフ

が家を訪れて来て終わって、地図がアップになって、

「ピータージャクソン」

の文字が出た時の、また

【ロード・オブ・ザ・リング】

を観たくなる あの繋がり方、、、


素晴らしい、、、


3作合計約10時間、、、

余すことなく楽しめましたし、

【ロード・オブ・ザ・リング】

3部作と合わせて約20時間、、、

改めて、極上の20時間でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


よし、、、

コレで今後配信されるドラマ版への復習は完璧ヒヨコ

9月の配信スタートを心待ちにしたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


そして、このビジュアルもメッチャ好みヒヨコ


このシリーズは没入感が凄くて、一緒に旅してるよぅな気分になって、現実逃避じゃないけど、異世界へ誘われる感じがあって、とても大好きヒヨコヒヨコヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ




ただ、、、

やっぱ観たことあったな、コレ、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)