こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ドント・ブリーズ2】

言わずと知れた名作ヒヨコヒヨコヒヨコ

チャラい奴らが盲目の老人の家に入って強盗したら、その老人はヤバい奴だった、、、

の続編ヒヨコ


1が素晴らしかっただけに本作も超絶期待ヒヨコ


いやね〜、、、

1では、入る方も入られる方も どっちも悪いんやけど、今作では老人がダークヒーロー的な立ち位置で何か勇ましかったよね、、、

応援せざるを得ないとゆ〜か、、、


しかも自分で罪を打ち明ける所とかも何か良かったなぁ、、、


人殺しまくっと〜けん、絶対許される事じゃないんやけど、何か良き

「映画の中のキャラクター」

で、、、

盲目ならではの戦い方とかも素敵なのですよヒヨコ

水の波紋を感じで敵の位置を把握する感じとか、、、


とにかく今作もメインビジュアルのセンスが抜群に良きヒヨコ

ちなみに1のメインビジュアルはコチラヒヨコ

タイトルも正に

「息をするな」

で抜群にセンスが良いですねヒヨコ

って事で、良作間違い無しヒヨコ

1も含めて、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ




ちなみに、、、

唯一苦言を呈するなら、、、

家族から臓器を懇願されるシーン、、、

あの感じ、、、

23歳の頃を思い出して何か目の前がモノクロになったよね、、、

悪夢が蘇る感覚というか、、、

でも僕は今も健康に生きてますヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)