こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【Q.T】

の稽古13日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

暑い、、、

毎日同じ事書いてゴメンけど、ホント暑い、、、

でも加減して やろぅなんて微塵も思わない、、、

そんな作品ヒヨコヒヨコヒヨコ

引き続き楽しみますヒヨコヒヨコヒヨコ


そしてバッテバテの状態からの

【Mission In B.A.C】

に参戦ヒヨコ


移動中、半ベソかくぐらい眠かったけど現場に到着すると何のその、、、

打ち合わせの段階から元気満タンでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

そして本番は、いつもの事ながら完全なる視聴者さんパワーに頼りっきりで、、、

宣言通りの7.5ミッションクリアヒヨコヒヨコヒヨコ

史上初の

0.5ミッションクリア

を叩き出した事に、現場の優しさを感じましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ


そして今回も絵に関しては全問正解ヒヨコヒヨコヒヨコ



マジで皆 凄いわ、、、


ちなみに左から

「図書館」

「心霊スポット」

「自然」

と、ムチャクチャ難問やったんやけど、マジで皆の頭の回転と想像力が凄いヒヨコヒヨコヒヨコ

助かりますヒヨコヒヨコヒヨコ


僕的には楽しい1時間やったので、見てくれた皆さんも、そう感じてくれてたら幸せでございますヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、今日は雨降るなよオラァヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)