こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画(ドラマ)はコチラヒヨコ

【シーハルク 〜ザ・アトーニー〜】

言わずと知れた

アベンジャーズ

の超人

【ハルク】

のドラマヒヨコ

とある事から

ハルク

の血液が体内に入り、超人となってしまった この女性、、、

果たして どぅなる、、、

こうなる、、、


って事で超人が増えましたヒヨコヒヨコヒヨコ




この作品は まぁ明るいヒヨコ

【デッドプール】

ばりに、第4の壁もガンガン飛び越えてコッチに話しかけてくるので面白いだけじゃなく楽しいヒヨコ

ラストには数人に正体がバレたり、、、

それでいて、超人を完全に受け入れて、さながら

【アイアンマン】

のラストシーン

「i am アイアンマン」

を彷彿させるかのような、、、

何か子供心をくすぐる感じでワクワクする作品でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


後、音楽のチョイスとタイミングが とてつもなくクセになるヒヨコ


まだ第一話しか観てないけど今後の展開が楽しみヒヨコ

リアルタイムで追いかけたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)