こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ヴェノム 〜レット・ゼア・ビー・カーネイジ〜】

まぁもぅ説明不要でしょう、、、

【ヴェノム】

の続編ですヒヨコ

よぅやくアマプラに来たので視聴ヒヨコ

今作も

トム・ハーディ

ヴェノム

の恋愛の話で恋人感が爆発してましたヒヨコ

あのカップルが喧嘩した時みたいな、どっちが謝る的なね、、、

「謝って。」

「嫌だ、、、」

「謝ってって。」

「だから嫌だって。」

「じゃあ仲直りしない。」

「えー、、、」

「、、、」

「ゴメン、、、」

「は?聞こえないんだけど?」

「ゴメンなさい。」

「もっと感情込めて。」

「すいませんでしたっ!!!」

「良いよ!許す!」

的なね、、、

ノロケを見せられました(笑)


戦闘シーンは可能性が無限大で素晴らしかったヒヨコ



けど、正直1の方が好みだったなぁ、、、

カーチェイスとか、このキャラクター、この作品でしか出来んよぅなカットが てんこ盛りで、、、


今作は若干

ハルク感

が強かったかなぁと、、、

しかも

【アベンジャーズ】

のN.Y決戦の時の

ハルク感ヒヨコ


まぁでもそれでも十分楽しめましたヒヨコヒヨコヒヨコ




そしてラストね、、、

コレは、もぅとっくの昔に、オチとゆ〜か、どぅなるかの展開を知っとったけん特に驚く事はなかったんやけど、、、

まぁポスクレを要約すると

トムホランド

「【スパイダーマン】と同じ世界線に来ましたよ

ってサプライズがあるのですよヒヨコ

これを映画館でリアルタイムで、しかも初日に観とったら、また面白い映画体験が出来とったやろぅなぁと、、、

そこは悔やまれるところ、、、


スカッと楽しみたい方、ノロケられたい方は、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)