こんばんわ( ◠‿◠ )




改めて告知ですヒヨコ



8月12日(金)19時〜

@新宿シアタートップス

にて、、、


極上文学シリーズ

【夢十夜】

【Kの昇天】

【草迷宮】

で お世話になった

キムラ真さん(ナイスコンプレックス)

のトークイベントに参加させていただきます🐣


お時間ある方は是非🐣


以下詳細ヒヨコ

ーーーーーーーーーー

8/12(金)19:00~「スナックキムラ」に中村龍介が出演させていただきます。
 
【イベント概要】
本イベントは、劇団ナイスコンプレックスクラウドファンディングイベント、「NAIKON AID」(ナイコン エイド)として、
8月11日~8月21日の期間に、新宿シアタートップスにて
なかなかおさまらないコロナの影響で
疲弊した「心と体」を救うイベントです。
 
普段の「所謂「作品公演」では出来ない事」、「観れない内容」を目玉とし、劇団のファン、ゲストのファンにとって貴重な限定的なイベントを、気軽に観れる内容にして、参加した人の「心と体」が少しだけ楽になる事を目的としたイベントにしたいと思っております。
 
■ 公演名
NAIKON AID
■ 会場
新宿シアタートップス

8月12日(金)19:00~

【チケット】
■一般発売開始
2022年7月31日(日)12:00~
 
■予約フォーム
 
■ 券種(自由席)
ノーマル : 4,670 円
 
■配信チケット:4,980円(予約フォームは別途準備中)
 
※全てのチケットに「おみやげ」が 付きます。
但し、フリーパスチケットの方は、来場時のイベントの「おみやげ」のみのお渡しです。
 
【グッズ販売】
過去公演のグッズなどを劇場ロビーで販売致します。
 
【スナックキムラ概要】

キムラ作品に縁のあるゲストをお招きし、主宰キムラがママとして接客してトーク。
「仮面を被らないそのままトーク」がテーマ。
イベント終了時にゲストによるお見送りを予定しております。

8/12(金)19:00~ 
中村龍介 ✖ 碕理人

※イベントの時間は90分を予定しております。

 ーーーーーーーーーー
明日ですヒヨコ
極上文学シリーズ
は、朗読劇なんやけど、僕としても表現力をカナリ磨かせていただいた作品で、そんな裏話なんかも出来たらいいなぁと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

りひと
と一緒に登壇しますヒヨコ
皆さん是非 宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)