こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【プレデター 〜ザ・プレイ〜】

1980年代に爆発的にヒットしたプレデターシリーズヒヨコ

それの6作目とかになるのかな、、、

回を増すごとに本人の出現率がアップして、複数人出現したり、亜種になったり、

エイリアン

とも戦ったり、その姿にレア感が無くなりつつある

プレデター

ですが、、、


今作は1の前日譚ヒヨコ

初めてプレデターと人類が遭遇した所からスタートヒヨコ

って事で、昨今では近代的な武器を使っても倒せんのに、今作では、銃の扱い方も知らない部族が知恵を絞って

プレデター

と戦う話ヒヨコ


正に近代兵器vsオノヒヨコ


ホントね、、、

この緊張感、懐かしい、、、

出現プレデターも1体で正に狩人ヒヨコ

狩る者と狩られるモノのバトルが非常に面白かったヒヨコ

たまぁに独特や画角になるんやけど、何かそれすらも良きヒヨコ


この戦いの後に

プレデター

アーノルドシュワルツネッガー

と出会って戦うのか、、、

ご愁傷様ですヒヨコ


ちょっと、今作を観たら1から観直したくなるぐらい良作でしたヒヨコ

犬も賢いヒヨコ

後、兄貴が格好良いヒヨコ

そして、悪は裁かれる、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)