こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ブラックウィドウ】

ようやく、、、

映画自体も延長に次ぐ延長で、一昨年公開予定が去年に変更になり、それに伴い、観る機会を逃し今年ようやく数年越しの鑑賞ヒヨコ


あらすじは、

まぁもぅ説明不要でしょう、、、

彼女は何で暗殺者になってアベンジャーズになったのか、、、


結論から言いますと、マジで面白かったヒヨコヒヨコヒヨコ

女性チーム強すぎ説ヒヨコ


【アベンジャーズ  エンドゲーム】

で、あの女性チームが

ピーターパーカー

を守るシーンで、この

ブラックウィドウ

を観たかったなぁ、、、


これ観た後に、あの

ホークアイ

とのシーン観たら、また違った感情を抱くんだろぅなぁ、、、


とゆ〜訳で、この映画を観終わったのが深夜3時やったけど、そこから更に3時間半ぐらいかけて

【アベンジャーズ エンドゲーム】

観たよねヒヨコ


何回見ても興奮と感動と感謝ヒヨコヒヨコヒヨコ

「こんな作品を作ってくれて、ありがとぅ。」

って思える映画は数少ないけど、それに当たった時の心震える感じが大好きなのですヒヨコヒヨコヒヨコ


とゆ〜事で、本作はもちろん、MCUは全作通して、、、

オススメですヒヨコ




スカーレットヨハンソン

同い年かよ、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)