こんばんわ( ◠‿◠ )




今日の映画はコチラヒヨコ

【YUMMY】

前から気になっとったベルギーの映画ヒヨコ

まぁパッケージ見たらわかると思うけどバッキバキのゾンビ映画ヒヨコ


ん〜とね、、、

結論から言うと面白かったヒヨコ

ホント今までのゾンビ映画の中で一番救いようがない終わり方と、それを自ら掻き消すエンドロールの陽気さヒヨコ


前半から中盤まで、緊張と緩和の落差が微妙で、登場人物全員バカで

「あっ、このままコメディで行くのかな?」

って思いながら観よったんやけど、しっかりゾンビ映画になってましたヒヨコ


特殊メイクも素晴らしかったヒヨコ

ちゃんとドロドロやし、痛そう、、、



穴はありまくるけど、後半に行けば行くほど盛り上がって、それでいてラストシーンヒヨコ


是非、そのラストシーンを期待して本編を楽しんでくださいませヒヨコ

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)