こんにちわ( ◠‿◠ )




先日、僕が以前所属してたエンターテイメント集団

軍鶏 shamo

のLIVEに行ってきましたヒヨコ

いや〜、、、

バカ面白かったなぁ、、、

初めて聴く曲もありつつ、懐かしい曲もありつつ、、、

もぅダンサーとしてステージに立たなくなって10年以上が経つけど、あの時必死に練習した振りは覚えてるもんですねヒヨコ

当時のファンの方や、応援してくれてた仲間たちに会うことが出来てメチャクチャ嬉しかったなぁ、、、

軍鶏

が結成して18年、、、

全国各地色んなところでLIVEしてきたけど、当時のファンの方達が何人も駆け付けとって、お客さんとして来てる僕を見つけてくれて、それを喜んでくれて、、、

yosh君

が、MCでも言っとったけど、

「ファンは宝」

ってのを、心から感じましたヒヨコヒヨコヒヨコ

応援してくれる人たちに恥じない、そして誇ってもらえる生き方と仕事を、これからも頑張りたいですヒヨコ


とりあえずLIVE中にステージ上から名前を呼ばれて、照明まで当てていただいて、メチャクチャ楽しみなサプライズをいただきまして、、、

コレはいつか時が来たら、、、

とゆ〜か、言っちゃって良かったのかってレベルの話で、まぁそれは来年とか再来年とかの話になるけど、、、

いつか必ず、、、




久しぶりのメンツ達と再会を喜び合って、非常に素敵な1日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


カメレオン特攻隊

の2人とヒヨコ

Gacktさん

B'z

のバックダンサー時代から、一緒に踊ってきて、お世話になってる

KAZUYAさんヒヨコ

そして、子供の頃からお世話になってる従兄弟の

まこちゃんヒヨコ

この2人のダンスもマジで化け物ヒヨコ

アニメーションはメチャクチャ教わりましたヒヨコヒヨコヒヨコ


そして世界的にも有名な

DJ MARヒヨコ

MARさん

も18年ぐらいの付き合いか、、、

この人が回すビートで何回バトルしたことか、、、

また、こうやって肩を組んで並べる日が来るのは光栄ですヒヨコ


他にもダンサー陣とか色んな仲間達に会いましたが、楽しすぎて写真撮り忘れたよね、、、


とにもかくにも、生意気な僕をコテンパンに育ててくれた皆に会えて、そしてLIVEを体感出来て、最高な1日でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ






さっ、この後のイベントも楽しもうヒヨコヒヨコヒヨコ

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66941&

また後でねヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)