こんにちわ( ◠‿◠ )




今日の映画はコチラヒヨコ

【孤狼の血 Level2】


元々10代の頃から実録系とかのヤクザ映画に興味を持って、大好きで、友達と よく観てたんですが、、、

【アウトレイジ】

でヤクザ映画が作品として大好きになって、そこからも、どハマりして、、、


そして今作、、、

こんな面白い映画を何故今まで観てなかったのかってレベルで面白かったですヒヨコ

誰を信じていいのか分からなくなる救いようのない脚本、、、


ホント脚本も演出もメチャクチャ面白くて、キャストの皆さんの芝居も最高でしたヒヨコ


そして、、、

噂には聞いてましたが、とにかく

鈴木亮平さん

の芝居が地獄でしたヒヨコ

ちょっとコレはやられたとゆ〜か、ホントに凄かったヒヨコ

ホント一刻も早く芝居がしたくなりましたヒヨコ


これまでも色んな作品を観て、色んなモノをパクってきましたが、また一つ、試してみたい芝居が増えましたヒヨコ


ホント凄かったなぁ、、、

出てくる度にワクワクしたとゆ〜か、、、

ちょっと喰らいましたので、もぅ一回観ますヒヨコ

今から観ますヒヨコ


皆も今から観ようヒヨコ

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)