こんにちわ( ◠‿◠ )




今日の映画はコチラヒヨコ

【ゲヘナ】


あらすじは、、、

不思議な洞窟発見して入ったら、このパッケージのジジイに襲われたけど、コイツは一体何者だ、、、

的な、、、


結構前から注目しとって数年暖めた末に、ようやく観た一作ヒヨコ


神聖な地で起こるシチュエーションスリラーというか、ちょっとしたタイムリープ系ヒヨコヒヨコヒヨコ

テンポが ややゆっくり目やったけど、このゾンビみたいなヤツらのビジュアルが、どれも良かったヒヨコ


けど、このビジュアルの相手に対して

「おいっ、何だお前は、、、」

「何か伝えたいことがあるのか?」

みたいに普通にコミュニケーションを取ろうとしたのが、異物感が削がれてる感じはしたけん、そこは残念、、、

、、、と、思いきや、、、

ラストですよヒヨコ


「あっ、なるほど、、、さっきまでの違和感は、こ〜ゆ〜オチに繋がってたのね、、、」

と言った感じで、、、


個人的にはラストの主観と客観の妙が、見事な伏線回収だったなぁと、、、


ちなみにビジュアルは、こんな感じやけど、さほど怖くなくてホラー苦手な人でもサクッと観れるかと、、、


ラストの展開のために観る映画と言っても過言じゃないので、ご覧あれヒヨコヒヨコヒヨコ

そしてパッケージで

「このジジイ」

って言ってやんな(笑)

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)